全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月30日

はえぎわ - 【水崎綾女】party 7

061129_214555.jpg

メインはタッキーだよ♪
タッキーは身長が高くて、アジア系の綾女と同じニオイがします(笑)ハニカムところが素敵です(*^_^*)
ちなみに後ろにいるのは、龍茶Sとマキシさんです☆お化けみたーい〇д〇ノ)ノ


そして
お風呂に入ってきましたぁ〜♪
30分以内という規則があるので、中々ゆっくりつかれないものなのです(´・ω・`)ショボーン
お風呂から上がると
まずアベンヌウォーターでシューっ
→それから化粧水
→美容液
→乳液
→目元Cream
→まつげ美容液
という風に美容ケアをします☆
化粧水でコットンパックしてる間に
ボディクリームをた〜っぷり塗ります(*´艸`)
冬場は…ロクシタンのシアバターを乾燥するところにうすーく伸ばします☆
☆美は1日にしてならず☆
といいますからねぇ〜(>_<)夜更かしで、舞台本番の時にお肌がよくないと困るので・・・(笑)
ストレッチ&筋トレしておやしゅみします(σ_-)..zz




今日セリフで『withピンクモンキーズ』を『withポンキーズ』と意味のわからない間違いをして、一人で爆笑しちゃったら……





みんなに引かれましたヽ( ̄∀ ̄ヽ)
この記事へのコメント
お風呂が30分以内……。
長風呂の私には、絶対に無理だ〜。
シャワー浴びて終わっちゃう。
寒い日は、冷えないように気をつけてね。

タッキーさん、身長高いですねえ♪
綾女ちゃんとタッキーさんが並ぶと、
南国アジアンな香りがプンプンします(笑)。

なのに、めっちゃ冬服なのがステキです。
Posted by あっきー☆ at 2006年11月30日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。