全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月30日

劇団エッヘ - 稽古開始まであと四日

061022_142605.jpgとか言ってる内に劇団エッヘの稽古開始まであと三日になりました。どうもどうもエッヘの山田伊久磨です。
いやー、このブログ凄いっすねー。だってアイドルと推定無名無職のニート達(一部を除く)が同等に扱われているんですもの。
格差社会なんて嘘よ!嘘だ!そんな気になる今日この頃。
写真はただの面白写真。何の脈絡もなく載せてみました。だって俺達まだ稽古してないんだもん。ネタあるわけないじゃん。
あー、早く稽古したい。現代の奇跡、ニート・ミーツ・アイドルまであと三日。

今日観たフジテレビ
朝、めざましテレビ→とくダネ!
夜、ニュースJAPAN→すぽると
女子アナ黄金リレーを楽しみました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。