全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月30日

劇団エッヘ - 稽古開始まであと3日!

200611300156000.jpgみなさんは毎日をどの様にお過ごしですか?私は毎日、劇団エッヘと二宮歩美の事思い、靴底をすり減らしながら営業に駆けずり回っております。あっ!自己紹介が遅れましたが、二宮歩美担当マネージャーの山口と申します。早速、劇団エッヘさんから台本頂きまして、内容を厳しくチェックさせていただきました。やはりマネージャーとしましては、タレントが一番良い状態で表現できないと意味がありませんので、台本に手あかがつくまで読まさせてもらいました。結果、内容を一言で言わしていただきますと、最低です。私は何日も何日も悩みました。若干うつになりかけるぐらい悩みました。この作品に参加したことによって、二宮のタレント生命が絶たれるのではないかと思い、ゆっくり寝ることも出来ませんでした。しかし、そんな状態の中で私はある人から言われた言葉を思いだしました。その言葉とは、最低から始まる新しい笑い。私はその言葉思いだし、もう一度台本を読んでみました。すると不思議な事に最低だと思っていたものに最高の笑いを感じました。この作品に出る
ことで新しい二宮の素晴らしい歴史がスタートする手応えを感じました。私の中で不安が確信に変わりました。どーですかみなさん!私と一緒に新しい歴史の目撃者になりましょう。この機会を逃したら必ずあなたは後悔することになります。もう何も恐れることはありません。答えは一つ、二宮とエッヘをその目で確かめろ! ☆今日のフジテレビ☆ 営業いってきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。