全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月30日

ロリータ男爵 -  『真夜中の報告』 byらくだ男

「お台場SHOW−GEKI城」に参加する劇団の
稽古場に侵入したレポートをお届けします。
(但し、不定期連載です)


さてさて、今回は『ロリータ男爵×愛川ゆず季チャン』



■ミュージカルって、「気持ちを高揚」させてくれます。

 【自分も、ステージ上で一緒になって歌って踊りたい!】

 そんな憧れを抱いた想い出はありませんか・・・。


しかし、ミュージカル界に革命を起こした劇団が存在します。




■『親子で笑えるミュージカル!』

それが、

 ≪ロリータ男爵が贈る作品≫であります。




■今回の『なんてったってアニマル!』は、

 大会場で行われる
 ミュージカル(ピーターパン、アニー他)とは一線を画す

 ≪ノリノリに笑いながら観れる奇抜なストーリー!≫です。


さらに、



■愛川ゆず季ちゃんのアニマルチックな衣装が超カワイイ!!
 (11/27の本人投稿ブログの写真を参照)

 
 ドラミちゃんよりも可愛らしいと思える役どころは、
 愛猫家の私にとって、なおさら魅力的であります。




■稽古場では、田辺氏がキメ細かい演出を行っていました。

 役者松尾マリオさんの役どころは、

 巨乳アイドルが好きな方や、
 サンズの野田社長に、何かしらの思い入れがある方には、
 たまらない役どころであります。

他にも、

 草野イニさんや、足立雲平さんの役柄も笑い確実!



■休憩中、ゆず季ちゃんを囲んで賑やかな談笑。

その光景を見ていると、
何だか感動的で、
 

 ≪ゆずぽんを大切にしている劇団員の愛情!≫

その結果が、
 
 ロリータ男爵の特設ブログ投稿に表れていますね。




■【ネガティブな気分を吹き飛ばすミュージカル】

 『なんてたってアニマル!』
                  byロリータ男爵×愛川ゆず季


 2006年12月16日〜21日

 
 一人モノの方は、良き出会いに期待して、
 カップルはロマンチックに包まれる、

 お台場フジテレビへGO!!


                      以上 らくだ男
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。