全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月30日

ロリータ男爵 - 丹野です。

こんにちは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
昨日昼、お芝居の当日券で並んでた話ですが、無事観れました。
稽古、だんだん歌も入ってきました!楽しいです。早くダンスもしたいです。


★本日のゆずぽん持ち物チェック★

白ポンポン!
またしても私の携帯ではただの白い固まりにしか見えずシラけてしまいますが、丸いフサフサのポンポンが二つ付いています。
コートのファスナーにも付けてありましたよ。
ファンタジ〜〜。
クリスマスも近いしねっ。

それにしても思い切りよくアップされた髪。なんて危険な髪型。
ゆずぽんは似合ってるけど、私がやったら心配されると思うんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。