全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月30日

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第六回 どちらかというと〜」

CIMG1123.jpg
↑写真集みたく鏡ショット!

みなさん、日々のお仕事お疲れ様です。ロリータ男爵・演出助手の清水です。今日の
稽古前のアップでは右足のふくらはぎをつりました。

SOKODE! ゆずポンに『体育会系と文化系どちらがタイプ?』という疑問を恥も外聞も
なく質問してみました。

「体育会系! 文化系はケンカした時に理屈で負かされそうだから」(ゆずポン)

やっぱりねー。そうくると思いましたよ。テコンドーやってるし、ゆずポンがどちら
かというと体育会系だもんねー。僕も文化系の理屈っぽいところが苦手です。

小学時代は科学部、中学はサッカー部、高校は電気部、大学は演劇部と、どちらかと
いうと体育会系の僕も同じ意見です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。