全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月30日

はえぎわ - 【水崎綾女】Part 8

061117_165813.jpg

最近寝れなくて困っている綾女だよ!!

さむーい(・o・)サム(・o・)SAMUーI(・o・)
今稽古終わって帰る所です♪
バス待ってるんですが・・・あと15分来ませんヽ( ̄∀ ̄ヽ)
呼吸する度に、白い息が・・・
もぅすっかり冬です!!
明日から12月。師走です。

今日は11月30日…
さて何の日でしょう(*´∀`*??
正解は…井内ミワクさんのお誕生日でぇすヽ(*′∀`)*′∀`)ノ

井内さん、お誕生日おめでとうございまぁーす♪

って事で、稽古終わりに皆でかる〜く盛り上がりました☆★☆
お菓子と話に夢中で、写真撮るの忘れちゃいましたが(笑)
その様子は、龍茶さんがUpしてくれる…ハズ(^O^)
ちゃんとした親睦会は日曜日の、稽古終わりにでも♪
その時はたーっぷり写真撮ってきますね(b*´∀`)b

水崎カメラマンにお任せ下さい!!



あっ



寝れない理由は…
寒すぎてです(´・ω・`)
布団が年中同じだからです。
Blanketを毛布がわりにしるからです。ちょっと小さいので、胸のとこまで引っ張ると、足がでます。スースーします。
そろそろ毛布買おうかなぁ…













と思っていたら、早くも1年過ぎました…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。