全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月01日

野鳩 - 玉子ちゃんのお話。

IMG_1070.JPG
里中ですV(^-^)V

入交の妹、入交玉子役の
めっさ可愛い菅谷さんです!o(^-^)o
まだ2回しかお会いしたことがないので
これから徐々に仲良くなって
行きたいと思います!(^_^)
菅谷さんってどんな人?(?_?)
私から見ると、野鳩の中でもよりいっそう大人しい人☆
だけど、他の皆さん曰く、
一番普通に見えるけど、
目茶苦茶変わっている人らしい!!
ほんとですかぁ!?(◎o◎)
でもでもでも、何故か皆さんから“バウ”って呼ばれているんですよ!
これ気になるでしょ!?(@ ̄□ ̄@;)
すかさず「なんで“バウ”なんですか?」
って聞いてみたんですよ!(・・?)
そしたら、返ってきた言葉は…
「なんで?」
「分かんない」
「なんでなんだろうね?」
…えっ、誰も知ってる人いないんですか!?Σ( ̄□ ̄;笑
不思議ぃ〜(~_~;;
やっぱりバウさんは変わっている人なんでしょうか!!??
お芝居では“バウワールド”と呼ばれている
癒し系演技で癒されている私です!(*^▽^*)
皆さんも御期待下さい!!m(__)m
なんちゃって!!笑

昨日の稽古は今までやったところを通してみました!
ひたすら「入交くん」を繰り返して言う
“「入交くん」練習法”が利いたみたいで
昨日はうまく「入交くん」が言えました!(>_<)bヤッタネ!笑

里中あやV(^-^)V
この記事へのコメント
里中さん、こんばんは。

“「入交くん」練習法”が功奏して良かったですね。水谷さんも手応えを感じているそうですし、どんな風に作品ができ上がって来るのか、今から楽しみです。

菅谷さん、はじめまして。

お芝居では“バウワールド”もチェックさせていただきたいと思います。大人しい方なのに「世界」が周りに広がるわけですから、とびきりの個性をお持ちなのですね、きっと。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月01日 21:42
あれれれ、あやちゃんの隣の方は、

一瞬、時東あみ…???やっぱ違うか…。

絶対に全部見るからね。

体に気をつけて頑張ってね。
Posted by 鋼鉄参謀 at 2006年12月02日 04:24
○○ワールドを持った個性的な役者さんが
それぞれの持ち場で持ち味を発揮すると
すっごくいいステージが出来上がります。

以下、余計なことだったら削除願います。
稽古はG-UPのレンタルスタジオですか。
ポンジュースとか差し入れを発送したりは
できないのでしょうか?
Posted by シェークスピュア at 2006年12月02日 08:42
里中さん、菅谷さんこんばんは。
稽古頑張って下さい。

先日チケットが届きました\(^o^)/
枚数は・・・秘密ですが(笑)
舞台楽しみにしています。

この前やっと「入交くん」の読み方が分かりました(;^ ^A
Posted by がん。。 at 2006年12月08日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。