全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月05日

野鳩 - 野鳩 どっちかっていうとDS日記

水谷です。

土曜の22時に稽古が終わって、そっから怒濤の打ち合わせ三段梯子。
今回の打ち合わせが1本。次回本公演の打ち合わせが2本。
疲れきってました…。
久々に会う人、偶然初めて出会う人。いろいろ。
やっぱり他ジャンルの人と接するのは楽しい。

打ち合わせの合間にDSマリオとテトリスで対戦したりもしたけど。
おもしろ。初めて対戦したよ。無線でソフト1本なのに対戦できちゃう
なんて
ホント文明の進化に感動しきり。
がぜんWi-Fiもやりたいけど、コネクタがMac非対応なのが
泣かせる。
このためだけに無線LANにするのも、なんかなぁ。
DSってたっのしいなぁ。
Wiiも含めて、任天堂はやっぱすごい。
電話の子機やリモコンを見るたびにWiiがやりたくなる。

野鳩 水谷圭一
この記事へのコメント
水谷さん、打ち合わせの梯子おつかれさまでした。

舞台稽古も中盤戦に突入されましたね。ここ数日で一段と寒くなりましたが、野鳩の皆さんの体調はいかがでしょうか?

さて話題のゲームですが、やはり対戦はおもしろいですよね。最近私はすっかりゲームとご無沙汰していますが、昔プレステ(初代)を2台使って、「家で本格的な対戦ができる」と感動したのを思い出しました。
Posted by iNE at 2006年12月05日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。