全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月06日

野鳩 - ■野鳩×里中■杯子ちゃんのお話。

TS350008001001.JPG 
里中ですV(^-^)V
 
さてさて、今回は杯子役の佐伯さんどぇす!!(^-^)
佐伯さんとの会話はいつも面白いです!笑
佐「おいくつですか?」
里「21です」
から始まりまして
佐「お芝居は観に行きますか?」
佐「どこの劇団が好きですか?」
佐「普段どうやって過ごしてるんですか?」などなど。
何故か毎回色々質問をされる私。
いつもそんな佐伯さんに
「何かインタビュー受けてるみたいじゃない?」
と横からツッコミが…(>_<)
じゃあ、佐伯さんにも質問!
里「普段何してるんですかぁ〜??」
何故かインタビューしあってしまう私たち。
そんな感じ☆
佐伯さんはいつも頑張っていらっしゃいます!(o^-^o)
演出面でも佐伯さんには特に細かい指示が出ているので、
大変だなぁ〜なんて思いつつも、こなしてしまう佐伯さんはすごいっ!!(@_@)
でも、時々ちょっと難題もあったり…(~_~;;
そういうところで頑張っている佐伯さんの姿で稽古場が笑いになります!
そして、佐伯さん自身もつい笑ってしまう…笑
佐伯さんの演技は細かいところまで要チェックですよ!(☆Д☆)
 
このあいだの稽古は二場から五場までの台本を
改めて頂いたので一場から一通り通しました!(^-^)
へぇ〜、こんな感じになるんだぁ〜w(^o^)w
台本で読んでいても、
実際動いてみると、
更にイメージが沸いてきますよね!(^-^)
この記事へのコメント
里中さん、野鳩の皆さん、こんばんは。

もう、全体を通して稽古ができるぐらい出来上がっているのですね。舞台稽古も後半に入り、いよいよアクセル全開といった感じでしょうか。

佐伯さん、はじめまして。

休日は何をしてお過ごしですか?、、、冗談はさておき、無理難題をクリアした演技に注目させて頂きます。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月10日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。