全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月10日

ヨーロッパ企画 - ヨーロッパ企画・中川晴樹です。

稽古.JPGどうも、初めて書き込みさせて頂きます。
ヨーロッパ企画の中川晴樹と申します。

ヨーロッパ企画・中川晴樹に関しては劇団へのリンク「ヨーロッパ企画」をご覧下さ
い。

写真はうちの作家の上田誠の実家であり、事務所であり、稽古場であり、遊び部屋で
もある、
僕らが「旧二階」と呼んでいる場所で撮ったもの。ロッジぽく見えますが、何故かと
いうと現在リノベーション中だから。
天井やら壁やらを壊したはいいけど、そのままほったらかしなのですごく寒いです。
一番右が僕、中川です。グラビアアイドルはいません。

僕だってグラビアアイドルのこと書きたかったですが、残念ながら僕らは京都在住な
ので、いつものしょっぱいメンバーでの
公演となりました。でもお台場には自由の女神像があるそうですね。それ見れるのが
楽しみです。

今回短編コントを5本ほどやろうと思ってます。僕はその内の3本に出ます。だから
出ないコントの稽古をしている
間は待ちになります。僕は今日2時間待ちになりました。ですが、先日みんなで買っ
たWiiがあるんでちっとも淋しくないです。
この記事へのコメント
中川さん、おまちしておりました。

フジテレビと言ったら、ヨーロッパ企画!

楽しみにしてます。

Posted by デルザー軍団・アラワシ師団長 at 2006年12月10日 23:41
中川さんこんにちは。

ヨーロッパのコント大好きで、生で見れるのすげ〜嬉しいです!

18日、仕事サボ・・・休んで見に行きます!!
Posted by みやこし at 2006年12月11日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。