全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月10日

シベリア少女鉄道 - おまたーせー

061210_1756~01.jpgしばらくのご無沙汰でございました!!!
シベリア少女鉄道です!!!
わーい!!!

と、長いブランクを、元気のよさでごまかそうとしてみました、制作Yです。安元です。

この一週間とちょっと、稽古の傍ら、役者さんたちに『日記書いてみない?』とのお誘いをかけ続けていたのですが、そこは、稀に見る恥ずかしがりやさんの集まりでして・・・。

わたくしのしょっぱい稽古レポートでお許しください。
張り切って、じゃんじゃん写真撮って載せますよ!はい、出来るだけ!

さて今回は、稽古の合間に演劇論を戦わせている(風の)、女子たちをパチ。
恥ずかしがって顔かくしちゃった茜、ちょっとハニかみ気味の新メンバー浜口さん、笑顔もかわいいMARIさん、そして、貫禄十分の出来さんです。
出来姉さんからの、何かしらのありがたいアドバイスを受けているのでしょうか。
みんなそろうと可愛いなあー。へへー。

今は、携帯会社はどこがいいか、についてキャピッとお話中です。
可愛いなあー。へへー。

・・・仕事しよ。
この記事へのコメント
ほんとに待っていた!

しかも、MARIちゃんナメのPHOTOサンキュ!

Posted by マシーン大元帥 at 2006年12月10日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。