全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月11日

野鳩 - 野鳩 久々

水谷です。

台本も少し前に完成しまして、あとは稽古を重ねるばかり
という状況ですが、3月に野鳩の本公演がある為に
打ち合わせやら、準備やらでてんてこ舞い。
更新もサボり気味です。

師走の雰囲気って大好きなんだけど
忙しくてその雰囲気を味わうこともできません。
ま、たまにはこんな師走もありか。
今までがのんき過ぎたか。
忙しくても、のだめは観てるけど。

稽古も着々と進行して、なかなかいいんじゃないでしょうか?
明日からは後半のシーンに向けて、がっつりと。

稽古、がんばりま〜す。
雨降るらしいけど。


野鳩 水谷圭一
この記事へのコメント
水谷さん、打ち合わせに準備、お疲れさまです。今、フジテレビ『お台場ジャック!冬のHOT★FANTSY』を見ています。舞台当日も近づき、周りの雰囲気も段々と盛り上がってきているようです。

これから後半シーンの舞台稽古なのですね。期待して待っています。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月12日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

