全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月15日

野鳩 - ■野鳩×里中■神様のお話。

061209_2146~01.JPG
ご無沙汰していてすみません(>_<)
里中ですV(^-^)V

なんとっ!神様まで出て来ちゃうんです、このお話!!(◎o◎)
というわけで神様役の竹内さんです!(^-^)
前に載せた集合写真は竹内さんが写っていないので
このブログ初登場ですねっ!ぱちぱち
…ちょっと待って!!
この日の稽古にすっごい髪の毛ボサボサで登場した竹内さん…
寝癖?やつれてる?
みんなから「大丈夫?」等々、声を掛けられ…
でも、写真撮影は竹内さんの番…(>_<)
大丈夫かな…?と恐る恐る依頼してみたんですが、
快くOKして下さいました!(☆Д☆)
良いんですか!!??(@ ̄□ ̄@;)笑
有り難う御座いますm(__)m笑
何故かお礼を言いたくなってしまいました…(>_<)
しかも、撮ってみたら無表情…(^_^;)
再度、「大丈夫ですか?」と念を押して確認してしまいました(~_~;;
快くOKしてくれました!(*^▽^*)笑
有り難う御座いますm(__)m
初日の稽古からちょっと面白い竹内さんです!笑
物真似もお得意??(゜_。)?笑
稽古が中断される度に何やら声が…
竹内さんの台詞を練習する声なんですけど(@_@)、
いつも熱心に練習されていますよ!(>_<)
そんな竹内さんの演技にもこう御期待ですねっっっ!!(≧∇≦)
この記事へのコメント
里中さん、ご無沙汰しています。と言っても先週末お会いしたところですが。

この舞台では、神様までご登場なのですか。どんな風にストーリーに関与してくるのでしょう? 全く予想が付きません。来週末には、あっと驚く展開が見られそうですね。

竹内さん、はじめまして。

髪がボサボサだった日は、何かあったのですか?皆さんから「大丈夫?」等々と声を掛けられたということは、普段はさっぱりしてみえる方だと推察します。里中さんによると、ちょっと面白い方とのこと。楽しい神様?に期待しています!

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月15日 11:30
竹内様はじめまして。
寝癖とかやつれてるとか、なんか色々言われてますが、これは神様への役作りですよね。(たぶん・・・)

やさしい神様であられますように。
Posted by ドラシマキャット at 2006年12月17日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。