全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月15日

野鳩 - ■野鳩×里中■干野つみれちゃんのお話。

~TS350016.JPG
里中ですV(^-^)V
さてさて、本日はもう一名登場!!(o^-^o)
干野つみれ役の佐々木さんです!(*^_^*)
野鳩、唯一の奥様です!(◎o◎)
左手薬指には指輪がキラリ(‐_☆)きらーん
ウッラヤマスィ〜
びっくりしたのが
私のブログ(『あやんたれぶぅ〜』)を一回目から最新記事まで読んで頂いたみたいで
いつもコメントを書いてくれている私のファンの皆さんのことも御存じでしたっ!(◎o◎)
スゴイですっ、佐々木さん!
干野つみれは私、河井沢(初めて役名出しましたっ!)のライバル!?(?_?)笑
本番では負けないように頑張りたいと思います!笑
ムフフ…(*^m^*)
この記事へのコメント
河井沢さん、はじめまして(笑)

何となく主人公の「入交くん」にはライバルがいそうなイメージを持っていたのですが、ヒロインにライバルがいたとは、少し意外でした。里中さん、本番でのご健闘をお祈りしています。

佐々木さん、はじめまして。

『あやんたれぶぅ〜』を最初からお読みになったとは、すごいですね。里中さんご本人の投稿だけでしたら、自然に流れるような感じで読めてしまったと思いますが、コメントの方までチェックされたとは。舞台では、河井沢さんと干野つみれさんのライバル関係に注目させていただきます。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月15日 13:45
河井沢さん、おはようございますm(_)m
「入交くん」の役名では読み方に悩みましたが、里中さんの役名は大丈夫です(笑)
「千野つみれさん」との対決!?が楽しみですね(^o^)
金曜日が待ち遠しいです。

佐々木さん、はじめましてm(_)m
里中さんのブログをすべて読まれてるのも凄いですが、コメントもチェックされていたとは・・・驚きました(*o*)
僕の正体もバレてますかね(笑)

舞台楽しみしていますので(^o^)
Posted by がん。。 at 2006年12月16日 08:38
佐々木さん、はじめまして。
舞台での「千野VS河井沢」期待させていただきます。
22日からの公演を楽しみにしています。
自分も特別な指輪持っています。
でも、紛失を恐れて普段はしていません。
Posted by かわのじ at 2006年12月16日 10:37
えーっと、入交くんと千野さんと河井沢さんで
三角関係になってる!?(メモメモ)

昼ドラみたいになるのでしょうか。

Posted by ドラシマキャット at 2006年12月17日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。