全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月15日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記番外編

061210_1755~01.jpg毎日冷えるのぅ。
みなさん風邪やらノロやら、かかっていませんか?
風邪は気合いで治す、制作安元です。
そんな気合いがあれば、風邪ひかないはずだよね!あらら!

さてシベリアにも、風邪やらノロやらの波きてます。
心配です。

心配で心配でたまらず、ハラハラソワソワするうちに稽古終了。またもギャルズ写真撮り忘れました。

代わりに、風邪で休んだことについて出来さんに責めたてられる前畑さんをパチ。
嘘です。
いたって和やかな会話風景です。
なぜ女座りなのかは謎。

お台場行ったら絶対セグウェイ乗りたいナ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。