全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月16日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記2。

061215_2200~01.jpg

さあていつまで続くのか、この観察記!
どうも、制作安元です。
今日は、いろんな書類でぶわんと膨らんでしまったファイルをせっせこ整理するうちに、稽古が終了。
相変わらずなダメっぷりに、人知れず落ち込んでいた私の背後から、優しい声が聞こえました。

『元気出して!』

振り返ると、MARIちゃんと浜ちゃんが、ハート(らしきもの)を作って、励ましてくれているではありませんか!
そのハート(らしきもの)の向こうでは、ノロノロと帰り支度をしていた茜が、慌ててピースを。
みんな可愛い!そしてやさしい!

ギャルズにすっかり癒されている私なのでした。
あー早くお台場行きたいよ!
早くセグウェイ乗りたいよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。