全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月17日

少年社中 - 満員御礼!!

VFSH0330.JPG
二日目無事終了だっ!!
今日のお台場HotFantasyは日曜日の為、多くの人々でごった返していました。

クリスマスツリー前のステージでのCMショーや、開演の直前まで劇場宣伝をしたお蔭で劇場は満員でした〜。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだ平日は席に余裕があるため、もし宜しければ何度でもいらして下さい!
終了後には直ぐに劇場前にご挨拶に向かいますので、お気軽に声をおかけくださいね〜〜。お話をしましょう。
マミちゃんだっていますよ☆

劇場前に飾られたマミちゃん宛ての花の中には、野球選手の大魔神やキャプテン翼の作者の高橋先生など。。

演出家の毛利さんも
にんまりご満悦。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。