全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月18日

ロリータ男爵 - ライド・オン

061216_1710~0001.jpg
試乗したセグウェイがわりと良かったのでその場で1台買いました!
価格はメーカー側の都合でちょっと表記できないんだけど(僕こう見えて実家が財閥系なので。ギリギリ現金払い出来る額でした。)、せっかくだからと思いマイ・セグウェイでお台場まで通っています。片道2時間半かかるけど(笑)
公道ダメって言われてるけど全然注意もされないよ!たぶんまだ取り締まり対象として認知されてないんだろうね。
道行く人が皆振り返ります。

色はホワイトを買ったんだけどそのまんまじゃつまんないから、スワロフスキーのクリスタルを散りばめてカスタマイズしました〜☆
普段はフジテレビの駐車場に停めてあるのでヒマな人は見てみてね!盗まないでね(笑)





















以上、全部ウソでした。
こんばんは雲平です。



セグウェイって体重45kg以下だと感知しないので、43kgの雲平さんピンチ!
係員に聞いたら

「洋服入れて45kgあれば大丈夫ですよ☆」

と半分慰めのように説明され、それでも不安なのでカバンしょって乗りました。動きました。
こうなると是非とも全裸で乗ってみたいという欲望に駆られます。

画像は試乗中の雲平さん。
「コケティッシュ」の域に入るほどの、ほんとニュートラルな表情が素晴らしいですね☆
最近写真を撮られるとなぜかこんな顔で写ってます。我ながら隙あり過ぎ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。