全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月18日

野鳩 - ■野鳩×里中■他田くんのお話。

~TS350034.JPG
里中ですV(^-^)V
他田学役の村井さんです(*^_^*)
初めまして村井さん(^-^*)/
初めまして村井さん(^-^*)/
初めまして村井さん(^-^*)/
しつこい?
初めましてぇ村井さん(^-^*)/笑
今回、事情により稽古途中からの参加☆
お会いする前から色々噂は耳にしておりましたが、
みんながみんな“顔”についておっしゃってました…(@_@)/
それだけおされる顔ってどんな顔??ヽ(。_゜)ノ笑
気になって気になって仕方なかったんですが、
漸くお会いすることが出来ましたよぉ!(~_~;;
お噂通りのビックフェイスですねっっっ!(◎o◎)
な〜んて!笑
本番まで後わずか…
気合いを入れて頑張りましょうねっ!村井さん!o(^-^)o

今日からフジテレビリハ室稽古開始!(^-^)
本番でお世話になるスタッフさんを交えての通し稽古☆
決まったところで度忘れしてしまう癖がまだ抜け切れてません(>_<)
あっちゃー(^。^;)
細かいところまでしっかり覚えないとねっ!
ラストスパート頑張ります!!(^_-)-☆
この記事へのコメント
里中さん、こんばんは。

稽古場所をリハ室に移しての通し稽古だそうで、いよいよ本番間近となってきましたね。くれぐれも体調だけは気を付けて、ラストスパートしてください。ところで、先日「まだ、お会いしていない方が、、、」とおっしゃってみえたのが村井さんでしょうか?

村井さん、初めまして。

素敵な笑顔ですね。写真を拝見した限り、それ以外に感じられるのは少し緊張なさっているように見える程度なのですが、皆さんからはどのような噂が??? 週末の舞台で他田学さんを見て予想します(笑)

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月18日 23:22
野鳩の皆様、あやちゃん今晩は。
気が付けばもう、今週末からですね。
最高潮の状態で開幕をお迎えください。

村井様、はじめまして。
この写真を見ただけで村井様のお顔を憶えちゃいました。
男らしくて頼りになりそうな、そんな印象を受けました。

何かあやちゃんから言われているようですが、
一歩前に出て写ってるだけですよね。(えっ!違っ?)
Posted by ドラシマキャット at 2006年12月19日 01:45
里中さん、こんばんは。
フジテレビで稽古ですか、もう本番目前って感じですね(^o^)
金曜まであと少しですしね。
稽古ラストスパート頑張って下さいp(^ ^)q

村井さん、はじめましてm(_)m
稽古途中からの参加ということですが、途中からというのは大変なのでは?と考えてしまいますが(;^ ^A
稽古頑張って下さい。
あまり「顔」「顔」と書かれてると・・・お顔だけに注目してしまいますよね(笑)

さて僕も週末からの舞台観に行けるように仕事頑張ります(笑)
Posted by がん。。 at 2006年12月20日 21:06
河井沢さんこんばんは
本番が近づき舞台稽古も大変な時期だと思います。
適度な緊張で、ラストスパート、がんばってください。

人前で緊張しないおまじないですが、最初に会場を見回して、お客さんをジャガイモ等の野菜に例えます。カボチャやキュウリなら怖くありませんね。料理出来てしまいます。ちなみに私はタマネギでしょうか。

初日に行けるよう、仕事がんばります。
Posted by かわのじ at 2006年12月20日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。