全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月20日

MCR - お台場入り

06-12-19_19-13.jpgはじめましての投稿、MCRの上田です。
昨日からお台場入りして稽古の合間にお台場を満喫しています(^-^)
今日も稽古の後、あこちゃんとダテカナと3人でお台場散策!(^^)!
大きくてすんごいキレイなツリーの横にあるラクガキ板にあこちゃんがメッセージ書きましたっ☆


あこちゃんは見ているだけで幸せな気分になるメガミさまです。
メガミのおかげで外がどんなに寒くても稽古場はすんごいあったかムードです。
作品もイイカンジに仕上がって来ましたo(^o^)o


ゼヒ!MCR観に来てくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

