全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月20日

少年社中 - 観てきたぜ!

PICT0115.JPG長谷川です。
兼ねてより、抗争の続いていたロリータ男爵のステージに乗り込んできました。
もしかしたら、公演中断で大乱闘になるかも…
との懸念もありましたが、
「ち、畜生…おもしろいじゃねえかよう…」
思わず魅入ってしまいました。
終演後には、ゆずぽんが「ありがとうございましたー」と
我々に笑顔を振舞う…

さすがにいい武器持ってました。
丸腰の僕らに勝ち目も無く、
大佐藤氏のオーラに、顔をしかめるしか出来ない少年社中首脳部でした。
次は負けないぜ!
あと二日…
少年社中も頑張ります!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。