全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月20日

少年社中 - 差し入れ食べ放題☆

061218_1740~001.jpg3日目、ご来場ありがとうございます!
遅い開演時間でしたがお付き合いいただき大感謝です!

昨日は、ロリ男の人々がいなかったのでちょっとさみしかったです。
さみしさを紛らわすためにゆずぽんの差し入れを堪能しました。

ご馳走さまでした。

本人には言えないのでブログで
「ゆずぽん、ありがとう☆」

勇気があったら直接いいます。

☆加藤良子☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。