全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月20日

ピチチ5 - no-title

200612201611000.jpgお疲れ様で〜す★

今日もお台場で稽古でした\(^o^)/稽古の前にゆず季ちんの舞台を観たょっ!!

ミュージカル系でとても素晴らしぃ舞台で感激でした(>_<)!!まだ観てなぃ方もぜひ観に行ってくださぃっ(*^^*)



私も本番まで後、二日なので最後のおいこみ頑張ってますっ!!
そして、舞台の初日12月23日(土)にゎ午後5時からお台場1階広場のフルキャストブース『一番大きいクリスマスツリーの脇』でミニトークショーをしますっ(^-^)/プレゼントがもらえるミニゲームもあるので、みなさん是非遊びに来てネッ♪楽しみにしてまぁーーすっ(^з^)-☆チュッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。