全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月20日

少年社中 - セグウェイ

セグウェイ.jpg一週間もお台場に通っているのに、
まだセグウェイに乗れていない廿浦(ツヅウラ)だよ。
悔しいから、家で自作セグウェイを作ってみたよ。

勿論、前にも後ろにも進んでくれなかったよ。


っという訳で、ロリ男と社中は明日が最終日。
『打ち上げ』は合同!?
遂に直接対決!?
泥沼化した抗争に終止符は打てるのか!?

明日、お台場は風雲急を告げる!!
この記事へのコメント
初めてのレスです。舞台楽しませてもらってます。まみちんが出るという理由はありますが、少年社中の皆さんも本当に素晴らしい!男性陣はかっこいい方も多く、見習わないと。最終日も楽しませていただきます!!
Posted by no.5 at 2006年12月21日 02:16
仕事中にみて飲んでたお茶ふきこぼしました。
つづうらさん、おもろいですね。
Posted by cho at 2006年12月21日 12:17
>no.5様

ご来場、誠にありがとうございました。楽しんで頂けて何よりです☆
まみちんファンの方々は気さくな人が多く、終演後に笑顔で出迎えてくれるのが非常に有難いです。

今日は千秋楽。
気合を入れて臨みますので、楽しみにしとって下さいね〜♪
Posted by 廿浦(ツヅウラ) at 2006年12月21日 12:43
>cho様

心温まるコメント、痛み入ります。
構想3分、製作5分、撮影1時間の力作です。
Posted by 廿浦(ツヅウラ) at 2006年12月21日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

