全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月21日

ロリータ男爵 - 早くも

061219_2103~02.jpgどーも、ロリータ男爵かせざわです。

本日入り時間に遅れるってダッシュでフジテレビに駆け込んでたら優雅に歩く小堺さんに擦れ違いました、はあはあいいながら一瞬会釈しかけてそういや、何の面識も無えな、と思って頭を急にあげたら顎が上がりすぎたんでやっぱり下げたら下げすぎか?とか考えてしまってごまかそうと、結局頭をびくんびくん上下する小走りの人になってしまいました。
すでに小堺さんはいなかったです。

早いもので稽古からお台場に入って一週間以上が経ち、いよいよ明日1ステージを残すだけとなりました。
お台場ではずっと少年社中の方々と一緒でしたが、実の所、大佐藤さん以外は全く交流もなく、明日の合同打ち上げを思うと今から緊張してしまいます。
ブログ上では抗争とか直接対決とか書かれてたり、僕たちの次回公演のチラシを食べようとしていたりしたので、ちょっと怖い人たちかなって思っていたのですが、今日、少年社中の本番を見てきましたら、みなさんとてもいい人そうなのでこの機会に勇気を振り絞って話し掛けてみようと思います。

写真は本番クライマックスのワンシーン。何じゃこりゃ。
この記事へのコメント
どうも、お疲れ様でした。
「なんてったってアニマル!」初日、2日目、楽日と観させていただきました。
1時間という枠内で、これほど色濃い舞台は始めてだったし、ミュージカル風の演出も初めてだったので最初は戸惑いましたが、噛みしめるほどに面白さが増してきました。
あと舞台とはいえ、ゆず季ちゃんが沢山暴行してしまって、どうも申し訳アリマセン!(≧人≦;)
自分が「舞台では手加減無用。思いっきり行け!」と言ってしまったばかりに…
Posted by ライアン at 2006年12月22日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。