全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月21日

少年社中 - ラストワン

PICT0112.JPG舞台用のハードな髪型で、痛んだ髪をなでながら
少し将来の心配をしている長谷川です。
いよいよ明日(もう今日か)の1ステージで少年社中「アトランティス」も終演。
人生でこんなにお台場に来ることはそうそうないと思います。
観に来てくださった方々、明日観に来てくださる方々、
アグレッシブな僕らの宣伝活動に、めちゃんこ協力してくださってくれている
スタッフの方々…皆さんに感謝です!

写真は、楽屋でうちの残りステージ数と同様、
一つだけ残った、差し入れのシュークリームを巡って醜い争いを繰り広げる
井俣さんと森さんです。
…少年ですから、しかたないかしら。
ラストステージ、お待ちしております!!!
もう観れませんよ!
お二人同様かぶりついてご覧あれ☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

