全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月21日

少年社中 - クリスマス

061220_2149~001.jpgまみちんが可愛い差し入れもらってました。
世間はすっかりクリスマス?ですね。

差し入れはみんなで美味しくいただきました。ありがとうございます。

まみちんのファンの方々はみんな良い人たちで私、加藤は感動しております。

終演後、とても丁寧にご挨拶してくれたのが印象的でした。
社中'sとも仲良くしてくださいね。

千秋楽ですが今日も外のステージでPRステージやります。
こちらも良かったら観に来てね☆
4時すぎごろだと思います。
すみません、未確定情報で…。

では、お台場でお待ちしてます。
この記事へのコメント
加藤さんの熱い演技がとっても印象に残りました。まみファンのぴこですが機会を見つけて加藤さんの応援させて頂きます!活躍を期待しております!頑張ってください。
Posted by ぴこ at 2006年12月22日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。