全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月21日

少年社中 - Shout to the TOP!

VFSH0336.JPG少年社中『アトランティス』
遂に本日、千秋楽。

いやあ長いようで短かったのう。

今回は本当フジテレビで出来たって事だけでもすごいし、屋外ステージでのCMショーしたのもいい経験だった。。
まずこれだけ色んな劇団が入り乱れて稽古場所を共有する事もまず滅多にない事だしね。

他の劇団さんとはあまり話す機会に恵まれませんでしたが、
仕切り一枚裏で稽古を聞いてた感じでは、どこも本当に面白そうで、観に行こうと思わせるものばかりでした。

MCのお姉さんやステージハンドの人達やフルキャストの人達も本当にいい人だったなあ。
そして舞台裏でサポートして下さったスタッフの皆様には本当に、本当に感謝です。
ありがとうございました。
そんな目には見えない、場所で支えられながら、僕らはこの舞台で立ち、そして生かされる訳です。

そんな想いを胸に。。
遂に少年社中、『アトランティス』
漢(おとこ)の華舞台FINAL!!!

狂い咲きます。


井俣太良
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。