全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月21日

ロリータ男爵 - 「中年社中」結成!

061220_1745~0001.jpg
♪取り戻っせ〜

というワケで、ハレンチ学園山口組級長の雲平アルヨ☆

昨晩、近所のコンビニで少年社中の森さんにバッタリ!
お互い家が超近所っぽいです。
酔拳でヤラれたらどうしようとビクビクしながら話しかけたらとても穏やかな人でした。よかった。

少年社中の演技スタイルにすっかり感化されたロリータ男爵の面々。
松尾・大佐藤・加瀬澤の3人で「中年社中」というユニットを組むとか組まないとか。
覚悟せよ!


画像はそんな大佐藤氏の作った、おさかな。
見事にボツを食らってましたが可愛いので僕は好きです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。