全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月21日

野鳩 - ■野鳩×里中■水谷さんのお話。

~TS350017.JPG
里中ですV(^-^)V
早いものでトリです!(@_@)
トリはやっぱり…
ハァーイ!こちらが演出の水谷さんです!o(^-^)o
水谷さんとは稽古が始まる前から打ち合わせなどをやっていて
お世話になってます!(^O^)
よく笑っているのが印象的な水谷さん!
度忘れしたときにはついつい助けを求めちゃう!(>_<)笑
ごめんなさーい!!m(__)m
稽古中にボソッと言った一言とか…
よく私の真似して来るんですよぉー!Σ( ̄□ ̄;
要注意!!(T_T)笑

ウソウソ!!笑

全体を仕切っているのも水谷さんで
よくみんなを気遣って下さっていますよぉ!!(*^▽^*)

役者ではないので、
本番中はどこかで会ったら声をかけてあげて下さい!m(^-^)m
と言いつつ、もしかしたら…もしかしたら…
どっかに現れるかも!?w(*o*)w笑

さてさて!ついに明日から本番が始まります!(*^▽^*)
もう明日なの!?(@_@)
実感がわいているような…わいていないような…
多分、明日は目茶苦茶緊張すると思います!(^_^;)
本番前に一度マルチシアターでゲネプロをやるので
お客さんが入った客席をイメトレして
なるべく緊張をほぐしたいと思います(*^_^*)

みんなじゃがいもだぁーーーーー!!!!



本番初日!!頑張ります!!(o^-^o)
この記事へのコメント
里中さん、こんばんは。

いよいよですね。今のうちに、いっぱい緊張しておくと、本番がはじまる頃には慣れてしまうかも。残念ながら、私は初日のじゃがいもにはなれませんが、遠くから応援しています。

水谷さん、こんばんは。
もうセグウェイには乗りましたか? 他の劇団の方々も、乗りに行かれているようですね。本番当日は「どこか」に現れるのを期待しています。その時は、里中さんの「一言」を聞かせてください(笑)

ところで先週末に気が付いたのですが、いつの間にかストーリーが、野鳩さんのプロフィールの上に出ていますね。里中さん、野鳩の皆さんの個性が合わさって、何か素敵な舞台になりそう。土曜日に観劇できるのを楽しみにしています。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月21日 20:15
里中さんこんばんは
今まで、野鳩の皆さんと十分稽古を重ねて来たのですから大丈夫。ある程度の開き直りも必要かと思います。
演ずる方も真剣ならば、観る方も真剣です。
適度な緊張を持って頑張りましょう。

水谷さんこんばんは
水谷さんの手がけられた「作品」、一生懸命観ますのでよろしくお願いいたします。
Posted by かわのじ at 2006年12月21日 22:22
河井沢さんこんばんは
おまじないをもう一つ、舞台に上がる前に気持ちを切り替える為の動作、例えば目をつぶって深呼吸をするとか、好きな曲を聴くとかを毎回繰り返します。
慣れると、その動作をすることで精神集中が出来るようになります。即効性は無いのですがお試しあれ。
Posted by たまねぎ at 2006年12月22日 00:31
土曜日のじゃがいもですw
楽しみにしてますよ!がんばれ〜里中!
Posted by ぽっぽり at 2006年12月22日 02:16
里中さん、おはようございますm(_)m

稽古お疲れさまでした。本番頑張って下さいね。「里中さんなら大丈夫!」
ずっと応援していますよp(^ ^)q
初日の「じゃがいも」としてしっかり観させて頂きます(^ ^)v


水谷さん、おはようございます。

今日からの舞台楽しみに観させて頂きます。ヨロシクお願いしますm(_)m
Posted by がん。。 at 2006年12月22日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。