全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月22日

野鳩 - 野鳩 本日より、ぜったいあの娘はボク専用(愛蔵版)スタート!

ものすごく、ご無沙汰の水谷です。

本日、6時から
野鳩×里中あや『ぜったいあの娘はボク専用(愛蔵版)』
はじまりますよ。

非常にきらびやかなお台場だけど、
リハ室と廊下と劇場しか見てないです。
セグウェイ、乗れてない。未だ未来の乗り物。

本日とクリスマスイブの夜は、泣いちゃうほど
客席に余裕がありますので
心根の優しい方々はどうかひとつ、
一人でも多くのお客様をお誘いください。

なんかまだ太陽が出てなくて真っ暗だけど、
お台場へ向かいます。

どうぞよろしく。


野鳩 水谷圭一
この記事へのコメント
水谷さん、こんばんは。

いよいよ開演ですね。今仕事が終わりましたが、瞬間移動の特技は持ち合わせていないので(泣)

明日から観劇させていただきます。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月22日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

