全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月22日

少年社中 - 冒険は終わらないぜ!

お台場 1.jpgお台場2.jpgいやあ、終わりました。
少年社中「アトランティス」!
普段とは違う縁もあり、色んな方が観に来てくださいました。
本当にありがとうございます!
しかし、舞台が終わっても、僕らは元気が有り余ってました。
折角のお台場を満喫したい!
というわけで、お台場冒険王にあやかって、僕らも冒険してみることにしました!
今回の企画の参加者に配布されたパスが、何処まで通用するのか?
もしかしたら、色んな企画をただで体験できちゃうかも!
ということで、チョコレートの香のするエスカレーターに乗って出発!
続きはまたあとで。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。