全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月22日

少年社中 - なんとかかんとか

お台場5.jpg僕たちはくじけなかった。
意気消沈して帰ろうとしたとき、ふと横を見れば、まあ、綺麗な夜景が!
「これ見れたから、よしとしよう!」
てな感じで、なんとかかんとかエンディングらしい写真を撮れました。
パスの効力を試すことは出来ませんでしたが、
一応の充足感を得て、打ち上げに向かう一行でした。
年内にまたくるでー!お台場!
他の芝居もみたいっす!
次に皆様と会うのは、お客同士としてかもしれませんね!
少年社中、長谷川太郎でしたー!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。