全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月22日

ロリータ男爵 - 公演を終えて 〜雲平からのメッセージ〜

一足先に1クール目無事終了致しました。
続く皆様も怪我・風邪・ノロには充分に気を付けて頑張って下さい。

さて僕は昔からかねがねTVなどで別所哲也さんを見かけるとムラムラくるんです。
この場合の「ムラムラ」とは簡単に言うと「イジメたい」という欲求です。
つまり別所哲也さんを見ると僕のサディズムがむくむくと膨れ上がるワケです。

これがまた何故どうしてなのかは全く分からないのですが、昔からそうなのです。
生理的な欲求なのかもしれません。

「別所哲也とSMがしたい」

と、いつも心の片隅に想い続けていましたが別所さんと何の接点もないし、そもそも別所さんがSM的嗜好を持ち合わせているのかも知らないのでその想いはくすぶっていたのですが、今回こうしてフジテレビの企画イベントに参加出来たという事でもしかして、関係者各位の中で別所さんと繋がりのある人もこのブログを読んでいるかもしれないという、まさかの可能性に賭けてこうして筆を取った次第です。

「別所哲也を麻縄で縛り上げて「ハムの人」と嘲笑したい」

↑すいません少々ベタですが、もし別所さんと繋がりのある方、もしくは芸能人のSMパーティーに関わってらっしゃる方いらっしゃいましたら是非ぜひ宜しくお願い致します。

連絡先
09093827461
ump.ada@ezweb.ne.jp
electric_sheeps@hotmail.com
足立 雲平(アダチ ウンペイ)
出張可です。



あ、あとフジテレビ番組への出演も随時承っております☆

P.S.
昨日携帯をマナーモードにしないままリハーサル室に置いて出てしまったので、通し稽古をしていたピチチ5の方々にご迷惑をおかけしたと思います。
この場をお借りしてお詫びします。すみません!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。