全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月23日

ピチチ5 - おちゅかれたま\(^o^)/

200612232151000.jpg今家に帰ってきました☆
舞台初日………メッチャ緊張しましたぁ(;´д`)でもなんとか成功しました!!?笑
緊張したからお家着ぃて、どっと疲れちゃいました(*_*)

明日も頑張ろぅと思ぃますっ(>_<)!!!
明日ゎ舞台前のイベントゎなぃので来れる方ゎ2時半くらぃにきていただければ大丈夫で〜す(^_-)♪


今日来てくださった方、ホントにありがとうございます\(^o^)/嬉しかったです!!!


でゎでゎ、おやすみなさぃ(-.-)Zzz・・・・
この記事へのコメント
舞台初日おめでとう&お疲れ様!ってこのコメント読めてるかな?(^_^;;;
ネタバレになるので内容には触れられないけど、
最前列ということもあって緊張もよく伝わってきたし、
男衆のツバや汗までしっかり堪能できました(笑)
桃ちゃんももっとツバ飛ばして下さい(ウソ)
とにかく、告知どおりしっかり楽しませてもらいました!
それじゃまた明日♪
Posted by こんちゃん at 2006年12月23日 23:24
土曜の初回観に行きましたヨ♪17日のイベントの時にチャンと約束してたからネ。桃ちゃんの体を張った演技はとても緊張してるとは思えなかったなぁ(^^;)声もしっかり響いてたしセリフも噛んでなかったし…後半もっと出番があれば言う事なかったデス。出番はあと2日間〜カゼひかないようにして頑張ってネ♪
Posted by ごじら at 2006年12月26日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

