全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月24日

ロリータ男爵 - See you お台場

20061221191720.jpgおわっちやました ☆ロリータ男爵×愛川ゆず季☆

もぅゆずぽんに会えないんかな〜と思ったら2ショットねだっちやいましたんっ(^-^)v
優しい人だったな〜
結局馴れ馴れしくわ出来なかったなぁ..

真面目なゆずぽんどんどんこれからも世間に広まるのだろうに。ロリ男たまにわ会いにきてねっ!
ナガシマさん(ジャーマネ)お休みあげたあげてねっ

お台場たのしかった♪
このあとの皆さんのも見にいこおっと。

どぅもんっ 斉藤の麻耶だしたー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。