全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月24日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記。

061223_1957~01.jpg
またまたご無沙汰でございました。
シベリアのみんなはどうしてるの?ノロにやられちゃったの?
と、ご心配のみなさま。

生きてます!
稽古してます!
もりもりっと稽古してます!
ただ単に、あいつに余裕がないだけです!
レポートするとか言っといて、全然できないあいつが悪いのです!
それって・・・わたしダネ!

ということで、制作の安元です。
久しぶりの稽古場レポート。
先日このブログを読んでいるという某男子から、

『ヤスモトが道に迷った話なんかよりー、僕的にはー、茜ちゃんの写真が見たいんだよね。』

と言われたので(ケッ。)、すかさず激写。
悔しいので、あえて、顔が半分隠れた写真にしてやったわーい!くそー半分でも可愛いわ。

衣裳先生からの差し入れのお菓子に、喜んで飛びつくギャルズです。
『これ食べていいの・・・?』と、出来さんもうれしそう。
お菓子は、稽古場の清涼剤ですね。
今のうちに食べて食べて、体力つけて。
ちょっと太った分は、セグウェイで消費!

あー早くお台場行きたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。