全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月25日

野鳩 - 野鳩 前半戦終了

水谷です。

4ステージを終えて、残すところ3ステージ。
2日目の出来が正直かんばしくなかったので
稽古して持ち直す。
2日目ってホント恐いわ。お客様に申し訳がない…。

里中ファンの方々や里中お母様には
何度も観に来て頂けて、顔見知りになりつつあります。
里中お母様が作ったステキなお弁当はコチラ↓
http://satonaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_1605.html

ビールとチキンで一杯やりながら、
録画しておいたM-1観て寝ました。

がんばりまーす。

野鳩 水谷圭一
この記事へのコメント
水谷さん、こんばんは。

土日3回の公演を観させていただきましたが、期待以上のお芝居でした。自然にお話に「入って」いけましたし、何より「もう1回観たい」と感じましたから。

水谷さんとは、会場周辺で何回かすれ違っておりますが、いまだにご挨拶できていないiNEでした。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月25日 21:49
前半戦お疲れさまでしたm(_)m
楽しく観させていただいてます。

もちろん後半戦も観に行く予定ですので
楽しみにしています。

顔を覚えて頂けている!?とは嬉しいですね(;^ ^A
もしかして「顔」より「トナカイの格好」ですかね(笑)
Posted by がん。。 at 2006年12月25日 22:11
水谷様
後半戦も楽しみにしています。
ささやかながら「神様」にワインとおつまみ差し入れさせていただきました。
Posted by かわのじ at 2006年12月26日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

