全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月25日

ピチチ5 - メリクリ〜★

200612251445000.jpgみなさんっ、、


メリークリスマス\(^o^)/♪♪♪
楽しぃクリスマスをお過ごしでしょぅか??
桃ゎ舞台をしてなかったらきっと寂しぃクリスマスになっていたでしょぅ。笑

昨日のイブゎというと、舞台が終わり、お家に帰ってソッコー寝てました(*_*)夜中一回目が覚めてすることなくてまた寝ました!
なんて寂しぃイブだったんだろぅ(/_;)/~~


桃ゎ今お台場向かってますっ☆今日ゎクリスマスだけど平日だからお仕事の方多ぃんぢゃなぃでしょうか??
桃も頑張るので、頑張ってくださぃネッ(*^^*)
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
昨日のサタン・・・じゃなくてサンタの帽子かわいかったので、
ブログに画像アップしといてほしいなぁ、と。
今日明日は仕事だけど、桃ちゃんのおかげで頑張れます。
それでは楽日に!
Posted by こんちゃん at 2006年12月25日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。