全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月25日

少年社中 - バスで卍解しました。

VFSH0344.JPGども
公演が終わっても尚、お台場ブログを更新し続ける井俣だよ。

『お台場迄の交通費、ぶっちゃけ高くね?』

と思ってる人に朗報!
バス利用だと若干ですが安いでふ〜
JR浜松町や大江戸線大門や汐留から出ていて200円でレインボーブリッジを渡って、フジテレビ前まで行けます。
時間もだいたい15分くらいで着きます。
ゆりかもめで台場や東京テレポートまでで300円以上かかる事を考えると、この差額は馬鹿には出来んですよ。

今、バス内はアニメ劇場版『BLEACH〜Memorys of NOBADY』のPRキャンペーン、《卍解ラリー》なるものがやってて、バス内のアナウンスがブリーチの一護や朽木百夜がやってて、ちょっと笑えます。

『六番隊隊長、朽木百夜だ。
乗車時に現金や切符を取り出すのは、、大変、、危険だ。。!
出来れば、、
あらかじめ用意しておくように。。』

公共の場で朽木隊長の声は(笑)です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。