全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月25日

野鳩 - ■野鳩×里中■メリークリスマス☆

~TS350022004.JPG
里中ですV(^-^)V
メリークリスマス☆.。.:*・°
今日はクリスマスですねぇ〜!!(*^▽^*)
皆さん、いかがお過ごしですかぁ(?_?)
今日は休演日ということで久し振りのお休みでした!(^-^)
明日から後半戦とつにゅ〜!!(*゜▽゜)
最後まで皆さんに楽しんで頂くために
今日はのぉ〜んびりした一日を過ごしてました(。_ _)。
ちょっと疲れ気味でしたが、また元気復活!(*^▽^*)
明日からまた頑張りまぁーす\(≧∇≦)/
みんな観に来てねぇ(^_−)−☆
この記事へのコメント
いよいよ後半戦残り3ステージですね。
元気復活の姿、観に行きます。
Posted by かわのじ at 2006年12月26日 08:57
里中さん、おはようございます。

12月はずっと忙しくて疲れているのでは?と少しだけ心配していましたが、つかの間の休息で、のぉ〜んびりできてよかったですね。

夕方には、元気を分けてもらいに、またお台場に向かいます。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月26日 10:13
里中さん、こんにちは。

休演日のお休みはゆっくり出来てよかったですね(^ ^)
後半戦、元気な姿が観られるのを楽しみにしています。

クリスマスには良い知らせがありました(≧∇≦)
友人を舞台に誘ったら、27日の舞台を観に来たいと連絡がありました。
(以前映画も観てくれた友人なんです。)

今日は残念ながら雨ですが、もちろんお台場には向かいますので(^ ^)V

Posted by がん。。 at 2006年12月26日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

