全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月27日

野鳩 - 野鳩 びっしょり

水谷です。

昨日はお足下の悪すぎるなか
ご来場頂きありがとうございました。

ツリー周りの各ブースも「閉店!」って感じで
全部閉まっちゃってるし。
その所為かなんなのか、結構多くのお客さまに
ご来場頂きまして。
そんな時に限って、小道具忘れるわ、
数少ないセリフの締めに
思いっきりタンを絡ませるわ。

生って恐いわ。

びしょぬれのクツを乾かして
今日もがんばりまーす。

野鳩 水谷圭一
この記事へのコメント
水谷さん、こんばんは。

昨日の天候は大荒れでしたが、今日は一転よく晴れて、しかも暖かい日になって良かったです。また客席の方も盛況でしたね。評判を聞きつけて訪れた方や、もう1度観たいと再来された方が、増えてきたのも一因でしょうか。

本日も水谷さんとすれ違いましたが、会釈しかできませんでした(笑) あと、本番前の役者さんお二人のお姿を拝見できて、少し得した気分です。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月27日 23:39
自前の眼鏡を忘れたんでしょーがっ!
曖昧に小道具とか言われると、身に覚えないのに私のミスか?とドキドキするぢゃないか〜!
…で、この回の救急車のオジさんの顔が違ったのに気付いた方はいたのかな?(笑)


Posted by 小道具・なかじ at 2006年12月28日 01:52
水谷さん お疲れさまですm(_)m

5回目の小道具の件は私の周りの人たち(水谷さんももう顔を覚えたのでは!?)は、
みんな気がついてましたよ(笑)
公演後、ご本人に「今日、眼鏡は?」聞いたのは・・・ボクなんですが(笑)

ちょっと寂しいですが今日で最後ですね・・・。しっかり観たいと思います(^o^)
Posted by がん。。 at 2006年12月28日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。