全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月27日

ピチチ5 - ラスト☆

200612271709000.jpg今日で舞台ラストになりました!!
今までなにより楽しくできた事がホントに嬉しぃです!

舞台ゎ初めての経験で戸惑った部分も迷惑かけた事もたくさんあったけど、最後の舞台。楽しく自分なりに精一杯頑張ります(^-^)



この舞台を経験したことで、一回りも二回りも成長できたらイィなと思います!!

でゎもぉすぐ最後の本番、頑張ります(*^^*)
この記事へのコメント
桃ちゃん、舞台お疲れ様でした。
お芝居のことはあんまりよくわからないので、
何回も観たにもかかわらずいつの回のどこが良かったとか、
あんまり言ってあげられなくてごめんね(>_<)
でも、それだけ最初から完成してたってことではないかと(笑)
ラストでは足を踏まれるというちょっとしたハプニングもあったけど、
たぶん初めて観るお客さんには分からないくらい自然に繋がってたんじゃないかな。
一瞬、「素」を垣間見た気もするけど(笑)
風邪気味なようだし、疲れているだろうからゆっくり休んで下さい。
また会える機会を楽しみにしています。
では、よいお年を!
Posted by こんちゃん at 2006年12月28日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。