全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月28日

はえぎわ - 【水崎綾女】party55

061228_130500.jpg

電車で空席を見つけると、物凄い勢いで座るおばあさんが、席に座った瞬間しんどそうにしてるのをよく見る綾女だよ。


Good afternoon(。・ω・)ノ゛

昨日久々に6時間くらい寝れました(*v_v)Zzz

今日も一日稽古♪
あと2日で本番ですよ\xAD\xF4(=д≠*)昨日は場あたりだったので、シアターで転換の確認とかをしたんですけど…稽古場でやるのとやっぱり違って、声も吸い取られちゃうし↓演技もやりにくかったので、調整しなきゃ〜!!

画像は今読んでる本です☆


ってかさっき久々にマックに行ったんですが…

綾『チーズバーガー下さい。ピクルス抜きで』

店『えっ?』

綾『チーズバーガーをピクルス抜きで』

店『チーズ抜きですね?』













…はい?
チーズバーガーで、チーズ抜いたらただのバーガーになっちゃうじゃん!!
チーズ抜くんだったら、最初からハンバーガー頼んでるよぉ〜だ!





もぅ…(*¬ε¬*)




しかもシェィク飲もうとしたら、ストローついてないし…。


勘弁してくださいm(._.)m
この記事へのコメント
オレは座った途端に女性に嫌な顔しながら『代わって下さい』って言われましたよ。
座席に唾吐いて代わってやりました…(もちろん吐いてませんよw)

本もマンガも読まないからなぁ…これをきっかけに読んだりしたりしたいな…位置情報

えっっ(゜▽゜;)

やっぱり…

綾女さんって…( ̄▽ ̄;)


おもしろいぴかぴか(新しい)(^O^)
Posted by 1打数2安打 at 2006年12月28日 13:51
席を狙ってるおばちゃんは
電車にが停車する前から鋭い視線で
中の状況うかがってますよね( ̄▽ ̄;)

ほぁ〜
なんかあっという間にあと2日Σ(´д`)ノ
楽しみだな☆彡


マックの店員さん、忙しくて
頭回ってないんでしょうかね(*´艸`)
そんなかわいそうな綾女ちゃんには
チーズバーガーバーガー抜きを
プレゼントしたいと思います!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by 13 at 2006年12月28日 21:16
久しぶりデス★
あと、2日ですかぁ?!頑張ってください!!!

綾女サンはピクルス嫌いなんですかぁ?
私はメチャ好きです^^b
Posted by あや at 2006年12月28日 23:22
久々にグッスリお休みできたのですね…。良かったです☆パタパタした日が続くと思いますが開幕までガンバです!!
Posted by KERO at 2006年12月29日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。