全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月28日

MCR - MCR櫻井です

本日でMCR終わりです。
六時からやります、お時間ありましたらよろしくお願いします。
お台場のきらびやかな、きらびやかな?実際あまりきらびやかな部分は見ていない様な気がしますがこの際そんなメロウな気持ちはシャットアウトしておきます。
なんか、受付にランボルギーニ見に来たんだけど(車の)ってお客さんもいたらしく、この場を借りて勘違いしたお客様とランボルギーニ社にお詫び申し上げます、今日までなので許して下さい。

それでは会場でお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。