全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月28日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記-new face編-

061228_212556.jpg本日もお台場からこんばんわ!
制作の安元さんは未だセグウェイに乗れていないそうです。
果たして年内にのれるのか!?
ハラハラどきどき、制作助手の小林です。

どきどきといえば
そう、いよいよ明日は本番なのです!!
稽古も佳境です!!!
テンションあがります!!
あ、本番開けてもステキ写真お届けのために
日記は毎日更新しますよ!

制作助手の名にかけて!
(バカですみません)

さてさて
今までもこちらでシベリアギャルズについてレポートしてきましたが、
今日は新しいギャルズのメンバーを紹介しま〜す!!
真っ白もち肌にあかいほっぺ
オシャレ
何よりスマイルが絶品!!

衣装の嶋田さんでーす☆


MARIさんと二人で激写!!(いいなー)
照れてる様子も可愛かった〜
二人でキラキラ空間を作り出してました☆
へへへ〜(トリップ)


…あ!
ええ〜、
と、とにかく!
明日はチケットがたくさん売れているみたいで
嬉しいわけです!!
ありがとうございます!!

私も劇場でこっそり皆様をお待ちしております☆
(当日券の方も!お待ちしております)

ではでは、また明日!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。