全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月29日

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

PIC_0019.JPG今日も皆はスパイゲームに夢中でした。
昨日3回、今日1回やったんですがスパイは
ニノが2回と今奈良さんが3回、麻美ちゃんが2回、
伊久磨さんが1回と見事な偏りかたでした。

ところでいよいよ明日(29日)初日を迎えます。
そんな訳で出演者皆で動画でご挨拶↓見てくださいね
http://ehhe.jugem.jp/

何故か今はエッヘが2003年に駅前劇場でやった
「300%」という公演のビデオを見ながら仕事している
演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
今日もTV見れてないです。
特番一杯でみる時間が欲しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。