全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月29日

野鳩 - ■野鳩×里中あや■千秋楽!!

~TS350043.JPG
里中ですV(^-^)V
本日無事に千秋楽を迎えました!
あっという間の6日間7公演でしたぁ〜(@_@)
毎日お台場に通うことが日課になっていたから
ついついまたフジテレビに向かってしまいそうな勢いです!(>_<;)
たくさんの方にお芝居を観て頂くことが出来て
本当に嬉しかったです!(≧w≦)
あまり慣れていない舞台のお仕事でしたが、
キャストの皆様、スタッフの皆様、
そしてそして、観に来て下さった皆様に支えて頂いたっていうのが
本当に大きくて
楽しんでお芝居をすることが出来ましたぁ!(≧∇≦)
終わってしまうのがとっても残念…o(T□T)o
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!(T_T)
本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
またこれからも里中あや頑張りますので宜しく御願いしまぁーす(*^▽^*)

最後に…入交くん人形とのツーショットで…笑
この記事へのコメント
6日間7公演、ホント〜にお疲れさまでしたm(_)m
スンゴイ×スンゴイ楽しく毎回観させて頂きました。(≧∇≦)

野鳩の皆さん×里中あやさんのお芝居を観ることが出来てとても嬉しく思います。
(^o^)
楽しい(だけどチョット切ない)時間をありがとうございました。

「キ・セ・キ」の連発が観られないのは残念ですが(笑)

それからお台場でお会いした里中さんのファンの皆様(6、7回の方々も(笑))
いろいろとありがとうございましたm(_)m

僕にとっても、よい思い出になったお台場6日間でした(;^ ^A
Posted by がん。。 at 2006年12月29日 06:28
里中さん、こんばんは。

全力で駆け抜けた1週間の公演、おつかれさまでした。今頃はゆっくり休んでいらっしゃいますでしょうか。残念ながら全部の舞台というわけにはいきませんでしたが、何回か観せてもらい、その度に元気を分けてもらいました。

写真は終劇直後でしょうか? 髪型に名残が感じられますね。

入交くん人形さん、こんばんは。

舞台上では、体を張ったお芝居お疲れさまでした(笑) これでフルキャストがこのブログにご登場ということになりますね。

それでは、また。
Posted by iNE at 2006年12月29日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。