全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月29日

はえぎわ - 【水崎綾女】party56

061228_200234.jpg

代々木公園の事を佐々木公園と間違えてしまう綾女だよ。


HELLO(。・ω・)ノ゛
今から稽古でーす♪

明日から本番なので…今日最後の一日稽古です。

今日も引き締めていきまーす!


今日も暖かいヽ(*′∀`)*′∀`)3日くらい続けて暖かいですが、夜は冷え込むみたいなので…気をつけなきゃ!!

だからニット帽&マフラーであったかです♪ファンの方にいただいた物です。ちなみにベルトも☆可愛いし、これからまだまだ寒くなりそうなので…使いたいと思います(b*´∀`)b





ってか風強すぎだし!!
ココアこぼれて、服全体にかかっちゃったぁ。・(*ノд`*)・。
この記事へのコメント
なかなか激しい間違い方だねぇ(・_・;)

佐々木公園ってどこだァ?

いよいよ明日かぁ
どんなお芝居になるのかなぁ

公演中は特に体調管理十分気をつけてね

マフラー&ニット帽似合ってるね
これからも使うためにも
ココアなどで汚しちゃわないようにね〜

てか服大丈夫( ̄口 ̄)
シミになっちゃわないといいんだけど
Posted by 13 at 2006年12月29日 15:28
佐々木公園!!
いつかあやめさんにはすずき公園に来ていただきたいものです!

プレゼントのマフラーとキャップ可愛いですね〜
なんか、自分がたいしたものあげれなかったのでちょっと後悔;;

明日からのお台場、頑張ってください!
見にいけたらいいなぁ…てか行くつもりです!
あと、ココア、大丈夫ですか?
Posted by すずき at 2006年12月29日 16:18
綾女さん細っexclamation×2
横にして歩いてみたいです!

『々』って何て読むか知ってます?


カタカナの『ノ』と『マ』を合体してるから【のま】らしいですよ〜♪

って知ってたかな………?
オレはこないだ知ってすっげー嬉しかったなぁ〜晴れ

本番上手くいきますよ―に位置情報
Posted by 1打数2安打 at 2006年12月29日 17:12
13さん
いつ見に来てくれるんですかぁ?

すずきさん
そんな事ないです!嬉しいですよ(*^_^*)
ココアは大丈夫です!黒い服だったんで…(笑)
でも熱かったぁ〜(*_*)

一打数さん
全然細くないですよf^_^;実際見たらやばいかも↓
ノマは知ってました☆よく使うんで(笑)


ヒロ22さん
コメントありがとうございました☆変なのってなんだろぅ?

KEROさん
ベルトとかアクセサリー使ってますよ♪ホントいつも可愛いのありがとうございます☆ゴールド系はなんでもあうので使いやすいです(#^.^#)
Posted by 綾女 at 2006年12月29日 20:14
台詞、完璧ですか?ドキドキですね。がんばれ!がんばれ〜。思わず応援!。 あぁ,変なことですか?おとなになればわかります
Posted by ひろ22 at 2006年12月29日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30481406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

